たいていの場合は「もぅ忙しくて忙しくてHPの更新も出来ないんですよぉ」とのたまい、

「あの人忙しいなんて、みんなそうでしょ。自分の無能をひけらかして情けない!」

と言われるのがオチなので僕は言いません。

ただ忘れていただけです。

いや、忘れようとした。

違うか、忘れていると自分に言い聞かせた。

あるいは忘れていたことも忘れていた。

どれにしても「じゃブログなど、HPなど作るな」と言われそうな案件。

ごめんなさい。いろいろ。

 

改心します。

 

何か画像でも貼らないと!微妙にあせる。

 

ただ今日はなかなか難しい製品がうまくいったのでめげない。

 

今後の自分に期待します。

本日は意味なく終わります。

ではまた。

俳句か。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。