毎年好評のキャンピングカー商談会&アウトドアグッズ即売会

MOTOR CAMP EXPO 2022に出展いたします。

日時:7/2(土)~7/3(日) 10:00~17:00

会場:大阪府・万博記念公園

 

弊社の出品物はアウトドアやキャンプで活躍するグリルや鉄板です。

イベントでは当日限定価格にてBBQ鉄板などを販売する予定なので

どうぞブースへとお越し下さい。お待ち申しております。

 

さて屋外で開催されるとはいってもコロナの対策は必須です。

アクリル板のパーテーション・消毒液常備・キャッシュレス決済など対策を施して

安全にご来場の皆様に楽しんでいただきたいと思います。

 

キャッシュレス決済は主催者側からの要望にはありませんが、やはり現金のやり取りは

接触を伴いますので避けたいと考えて導入に踏み切りました。

今まで弊社は金属加工を専門にする町工場ですのでキャッシュレス決済の必要はない

と考えて導入は見合わせていましたが、今回販売も可能なイベント出店を好機に捉えて

思い切って導入した流れです。

 

イベント当日はアウトドアグリル製品の紹介と併せて、リバースエンジニアリング事業

の紹介もできたらいいなと考えています。

 

リバースエンジニアリング事業とは簡単に言えば「修理・修復・修繕しものを復活させる」ことです。

そしてそれは弊社のコア事業、強味の部分であります。

 

弊社はお客様の設備や装置、機械部品のトラブルを解決することが本業です。

そしてそのお客様は大体決まった法人様である場合が多いです。

 

ただ小規模の法人様や個人様にもたまにご依頼いただけます。

そしてその場合は大変お客様に喜んでいただける場合が非常に多いのです。

 

困っておられる方は多い。どこに頼めば良いかわからない。

 

しかしながら現状は弊社のアピール不足でお客様に弊社を探し当ててはもらえない。

 

先日ご依頼いただいた岡山市の方は「ダメもとでもう一度最後に検索」したところ弊社のHPに

たどり着いたとのことでした。

 

そしてお困りごとを予想以上の出来で解決することができました。

予想以上はお客様の言葉を拝借したのでうぬぼれをお許しください!

 

このように法人様から個人様にいたるまで幅広く喜んでもらえるお仕事がリバースエンジニアリング事業なのです。

イベント会場にお越しのお客様はどうぞお気軽に弊社ブースを訪問しご相談ください。

 

「この部分が壊れたけど何かいい方法がある?」とか

作業着を着た町工場のおっさんとおばさん二人でお待ちしています笑

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。