はじめまして(有)福島鉄工所、社長の福島弘士と申します。

新しいHPが完成して初めてのブログ投稿となります。

実は以前から自社HPはあったのですが、某業者さんがHPサービスから撤退したため

HPも居場所を無くし消滅してしまったという苦い経験を経ての新HPであります。

「なぜ転居しなかったの?」と言われますが、時遅しの状態になってしまっていた。意識が足りなかった。と言わざるを得ません。

2年近くHP無しの空白期間を生じさせてしまったこと大いに反省いたします。

そんな経験を経てやっと自社HPを再開できたことにとても充実感を感じている次第です。

新たなHPの各ページ下欄にはfacebookページ、ツイッターなど各SNSへのリンクボタンもあります。

自社製品のお買い物サイトのバナーも載せました。情報を発信する準備は整いました。

流行のIotやAIなど、ものづくりの分野にもネットはもはや欠かすことができないツールになっています。

我が社もやっと体制が整ったというところでしょうか。

あとはいかにお客様や読者の皆様に役立つ情報を提供できるかどうか。

それは弊社の存在意義の問われる重要なテーマです。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。